このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お久しぶりです

2023/10/29 16:37
こんにちは、ファレストです

ここでの更新がとても遅くなってしまっていて申し訳ございません

実は、別のところで別のジャンルの話を書いていました!()

忙しいという訳では無いのです。実は私はあちこちで色んな作品を掛け持ちしているので、他のところの更新はちょこちょこやってはいたのです

何をしていたかというと、動画を見ていました……ゲーム実況です

ここまで語るとお察しの方はお察しですかね。はい、ということで、ここの更新がとても緩やかになっていたのです。すみません。けど、執筆が楽しくてやめられないのは確かなんです!書くのが楽しい!誰か私を止めてくれー!

ってのは半分冗談ですが、そういうことなので更新は相変わらず遅いと思いますが、少なくとも1ヶ月に1回程度は更新したいなと思っています。更新頻度少ないですかね?申し訳ございません……

他のジャンルをどこで扱っているのかはここでは明記はしませんが、よくよく見ると分かるようになっているかもしれません。あまりガッツリ隠れてもいませんし、多重クロスオーバーなら別のところでもほぼ同じニュアンスで取り扱っていますし……とはいえ、分かっても秘密にして生温かい目で見守って欲しいと思っています……よろしくお願いしますm

少なくともリクエストの作品は完結に持って行きたいと思っていますので、改めましてよろしくお願いします〜*_ _)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可