ボヤき

どぼじでえ゛え゛

2024/03/15 01:15
真島夢が一向に完成しない件について(白目)
生きてます。
サバイバー夢の様にこの内容で書きたい!ってのが浮かばず行き詰まってる訳でもなく、夢が書けない訳でもなく、
毎日ちょこちょこ書いてはいたんです。4000字超えたけど、まだ中盤辺りという地獄にいますwwwww
サブクエみたいにさらっと書こうとしてたのにぴえええ。
真島夢はちびちび作りながら、春日一番夢でも作ろうかな……一番夢?春日夢?芸人が先に浮かんじゃうから一番夢表記にしようかな。

コンビニから出た所で後ろから肩を掴まれ振り返った。

「トゥース!」

これは地獄wwwwウキウキで開いたらカースガになるねい。ナマモノは扱いが難しいからできるだけ取り扱いしたくないんごね。
とりあえず一番夢は書きたい。ナンバさんも足立さんも書きたい(出たぞニワカ。)
ナンバさん推してたんだけど、趙さんに即推し変しまんた。奇抜なキャラは漏れなく好きになる傾向にあるんだけど()芯を持ってるキャラはすこ。
私が芯ないからね(白目)憧れるよね(白目)

でゲームは終わったのか?と
いいえ、本推しにぶっ殺されたのでレベル上げに戻りましたwwwwwwww強いよねえ。
なんだよ分身って。一人ずつかかってきてもろて。。。
ナンバを占い師のままにしてたからwwwホストにしないといけなかったらしいよねwwwwwwえりちゃそ強いよねwwwカッター振り回せるのは最早才能の塊。
心が折れてwカラオケ頑張ったりwヒーロークエスト埋めたろかwと、街を走り回ったり……。

(だからRPG苦手なのよ。詰むとマラソン始まるじゃん?同じ作業はキツいてぇ……。)

龍如楽し過ぎて夢書けないwwww珍しくいつもはさらっと実況ネタバレを見ることがおおいけど、プレイしたいからwやってないのは見てませんwwwwwショートで流れて来るのをチラリと見てニマニマしてます。
買おうと思うけど、先に古い方を買うかな。しっかりストーリーをみたいからー。

一応生きてます報告でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可