ボヤき

血管から血を吹き出すポケモンです。

2024/02/28 22:53

いつもは28にいて戦犯やらかすんだけど、今日はマルチにもぐって血管切れたwwww
1戦目はチェイス上手いニキのお陰で難なく4通3逃げ。
これで今日の第五人格の楽しいゲームは終わりましたw
梟食べちゃう系占い師、遠い所からわざわざ救助に来る39マン、硬直無し肉壁無し救助、絶対に助けに行かないマン、ファーチェ即死上等、解読キャラに擦り付けマン、救助狩り、香水で戻れない、なんならワンダメ後に香水マン、通電後の赤いお目目のハンター相手に救助マン。
これがひと試合にゴロゴロ。
今回に限ってはわりとドロさんは戦犯かましてないのwwwwwワンダメで救助とか成功したりwファーチェ3台とか救助も硬直ありとか肉壁とか成功してやじゃるん☆だったんだけどね。

ゲート開けて近くでチェイスしていたサバのために、墓守で潜って肉壁に成功してやったぜ☆とゲートにたどり着いて喜んでいたら、ゲート前を素通りした調香師さんは許しません。
あと追われてるのに繋ぎ直す囚人君も許しません。
やっぱハンターやるか(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ストレスマッハ過ぎてwボヤかせてくれようw第五人格は負けてもヒリヒリしたり楽しいゲームなんだよ。即死と救助狩りはしゃーなしだけどさあ。
チェイスに自信ないなら解読キャラ使うのやめよ?素チェイスがそこそこ出来る様になったら解読キャラ使お?
香水、梟が難しいなら心理やバメ使お?

ランクマも久々にー、とは思うけどマルチでこれだから行きたくないのよね。
鹿と犬帯地獄すぎんか……マンモスも居たけど地獄だったなあ……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可