混合夢つぶやき

よう実夢【綾小路】

2024/02/24 01:34
よう実夢
「好きだ」作業中、部屋で2人っきりの状態でぽつりと呟かれてフリーズしたい。
「………???…困ったことがあるなら力になるよ…?」
本当に告って来る意味が分からなくて取り入ろうとしなくても力になるけど…??となる夢主

「…奇遇だな、困っていることがあるんだ」

「好きでどうにかなりそうで困ってる」
みたいな台詞無表情で吐かれたい

本気で言ってるのか利用するために口説かれてるのか分からなくてめちゃくちゃ悩む🌸
(利用するためだけに口説き落とすことはしないよね…)もしかして本気なのかと思うし、よくよく思い返してみれば耳が真っ赤だった気がして

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可