このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ただの日記(という名の更新についての言い訳)

間に合わないんだなあ(遠い目)

2020/12/18 23:56
こんにちははねこです。本日はイデアのシュラウド氏の誕生日ですね。あまりにも祝われるのが嫌そうなので、ガチャを引くのも躊躇ってしまいました。陰キャにとってのサプライズバースデーパーティーとか辛いよな……。わかるぞイデア氏……。

そしてイデ夢は普通に間に合いませんでした。
書いたんですけどなんか気に入らないというのが理由です。
何故か気合い入って二本も書いたのに。

誕生日は過ぎるし年末年始は挨拶回り(withコロナ仕様)で忙しくなるので、更新が少し止まります。リド監もイデ夢もきちんと書いてはいますので、のんびりお待ちくださいね。

では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可