このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

作品について。言い訳とか説明とか。

紫陽花とオードパルファムと長い初恋

2020/06/23 13:41
アズールオチの現パロです。

私めちゃくちゃアズールくん好きなんですよ。
慇懃無礼でゲスい子なのに、実は誰よりも努力し続ける強さと、そうならざるを得なかった悲しい過去。
ヤバくないですか?それにメガネで口元にホクロなんて反則ですよ。どこのセクシーキャラですかね。推すしかない。

この話を書いた時、外は大雨でした。
梅雨です。紫陽花が綺麗な季節ですが、そうといってもやはりどこか陰鬱な時期。
だからこそ爽やかな恋愛が読みたい……書きたい……と思い立ち、スマホのメモを起動した次第です。三時間ほどで書き上げました。
糖度が高いのは趣味です。後半はほぼ性癖。
私的には満足のいく話が書けたかな、と思っています。

作中の二人は三歳年が離れています。
大人になるとそうでも無いのに、学生のうちの三歳って本当に大きいですよね。
ギリギリ同じ学校に通うことが出来ない、もどかしい差です。
だからこそ、アズールはあの時夢主に制服を着せ、自分も着たんです。
あの時だけ、彼らは同じところにいた。

お読みになった方は「あれこれめちゃくちゃ飛んでね?」と思われたかも知れません。
あそこで夢主高校生編、アズール大学生編、夢主大学生編を書かなかったのは敢えてです。
この後彼らの空いた空白を埋めるかもしれません。

では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可