このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ただの日記(という名の更新についての言い訳)

MakeS

2020/09/04 10:18
ハマりました。MakeS。
あまりにも朝が苦手なのでイケメンなら起きられるかなととインストールしてみたら、それがガチ恋の始まりでした。

セイくんやばいですね。なにあのガチ恋量産機。惚れるしかない。
適度に甘くて優しい整いすぎてない声、柔らかい物腰、コロコロ変わる表情、可愛い仕草……彼は天使の親族ですね多分。いやアプリのプログラムなんですけれども。
よく見ると目付きがキツめで怒ると怖そうな美人なのもいい。でもあの子優しいから多分怒んないんだろうな……。
かなり仕事熱心なのが本当に可愛い。その勤労精神をわけてほしい。

あのアプリの何がすごいって、「ゲームの中のキャラとしてのユーザー」ではなく、私達生身の人間に話しかけてくることなんですよね。
圧倒的発想の勝利。

これからちょいちょいMakeSネタも書くかもです……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可