このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

キングスマン二次創作の裏話。

名前について。

2020/10/10 12:30
洋画キングスマンKingsman
 主人公に好意的に接してくれる女性上流階級出身の“アビー”がいますが、彼女のフルネームは『アビゲイル・アビー・クロス』です。個人的に気に入ってます。

 そして主人公に否定的な男性上流階級出身者の“ビリー”のフルネームは『ウィリアム・ビリー・チルコット』です。

 実はラストネームの愛称がミドル部分になっています。ロキシー・モートンのフルネームを参考に考えました。ロキシーのフルネームは『ロクサーヌ・ロキシー・モートン』です。ロキシーはロクサーヌの愛称であることに私は驚きましたよ。

 外国というのは面白いですね。家系に沿って名前まで左右されるなんて。一種の束縛が窺えます。

 『すごい名前生成器』というサイトを使用して登場人物を生成します。

 以上で名前についてでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wtottgrdc (非ログイン)2023/02/23 15:09

    キングスマン二次創作の裏話。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    wtottgrdc http://www.gt9ol5453phmtv32v29vk54225se0l6qs.org/
    <a href="http://www.gt9ol5453phmtv32v29vk54225se0l6qs.org/">awtottgrdc</a>
    [url=http://www.gt9ol5453phmtv32v29vk54225se0l6qs.org/]uwtottgrdc[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可