このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

キングスマン二次創作の裏話。

キングスマンが使っている車は。

2020/10/01 00:30
洋画キングスマンKingsman
 キングスマンが使っている車種は「LTC TX4」と言う車のようで、内装は特別に施された結果、劇中及び予告編にご覧になる内装になっているようですね。

 「ロンドン・タクシー」とも呼ばれ英国では「Black Cad(ブラック・キャブ)」とも呼ばれているようです。

 しかしながら莫大なお金をかけているところを見ちゃいますと、さすが、合衆国に劣らずとんでもない制作費をかけていく英国だなと思いますね。車に限らず時計すらもオーダーメイドで作らせたようですよ。
 うわあ、しか言いようがない。あっ、ちゃんと褒め言葉としての「うわあ」ですよ。

 私はキングスマン本編を未だに見れていません。DVD機器も変えないし映画にだってもちろん行けてないんです。だから予告編や野良記事で頼らざるを得ないんです。或いは二次創作小説で確認とか。

 しかし知らなかったものが知れるのは楽しいですね。今回の記事のような車種についても語られたし、まったくもって良いことです。

 因みに私はTX4よりTX3のほうが断然好きです。顔が好きなんです。TX4はなんだか、……こう言っちゃなんですが、間抜け面なんですよね。ですがそれもそれで愛着はありますよ。私はないんですが。

 以上、キングスマンの車でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • iwlvzhpyw (非ログイン)2021/05/26 05:36

    キングスマン二次創作の裏話。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    iwlvzhpyw http://www.g9rv8h8ubg2303ii4gv5140uj7h126ccs.org/
    <a href="http://www.g9rv8h8ubg2303ii4gv5140uj7h126ccs.org/">aiwlvzhpyw</a>
    [url=http://www.g9rv8h8ubg2303ii4gv5140uj7h126ccs.org/]uiwlvzhpyw[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可