🐥翼のさえずり

クレ海百科事典(愚痴w)

2024/07/25 11:16
創作(1.ネタ系)創作(2.おきもち?)
また削除されてた~😊

翼の書いた内容が「間違ってるよ!」とか「主観的すぎるよ!」っていうことならどんどん編集してもらって、それで事典がブラッシュアップされるなら健全なことだと思うんだけど、ただ削除するっていう思考停止なことされちゃうとね…。
ていうか「説明が長蛇」ってなに…?冗長のこと?
たしかに自分でも「ちょっと冗長だな~」と思った文や主観的な形容詞は削ったりして、(クレさんのキャラソンも泣く泣く削ってw)それから大川先生のスペース配信の内容とかも追加して復元したのでよかったら。
クレ海百科事典
もしまた削除されてたら編集履歴からどうぞ…笑。

赤字で言うけどそもそも記事の白紙化はガイドライン違反なんだよね🤔
次やったら「問題を報告」しちゃうぞ😊(怖)

「さえずり見たよ」

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。