🐥翼のさえずり

サイトを色々更新しました~!

2024/03/07 11:05
ここに来てくださっている方はお気づきかと思いますが
サイト内を色々更新しました。

🎀1🎀
まず新作ですが、
更新履歴にありますとおり、
・3/3🔞「ウミちゃんいじめ」…文庫本収録作を期間限定で公開(終了)
・3/4🔞「猫と悪趣味」新作
pixivで公開中です。
3/18追記:「ウミちゃんいじめ」閉じました。
たくさん読んでいただきありがとうございました!

🎀2🎀
また、TOPページ(index)に
・BOOTH通販(お土産セット・しおり)のお知らせ
・書籍関係ページへのリンク
・去る24/1/28CLAMPオンリーのレポ
・レイアース✖まねきねこ🎤コラボのレポ
を載せております。

🎀3🎀
そしてそして……!
〝スキボタン〟をこちら↓に変更しました👏
design
ポチっとしていただけると励みになります💜💙

イラストはボス様からお借りしております🙏
なんと…この絵柄のアクスタが頒布中です!!!
私は2個予約した✌
クレ海ちゃんアクスタ(BOOTH)
翼のBOOTHともあわせて是非チェックしてみてください♡
(シレっと宣伝)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可