このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

前回の生存報告からもう4ヶ月ってやばいね←

2021/07/03 11:02
ご無沙汰してます。
管理人です!

ご無沙汰しすぎて毎回日記の始まりが「ご無沙汰してます」で定例文になっちゃってますが、元気です_:(´ཀ`」 ∠):_

トリスタ実装どころか、ネメシスまで実装されるまで放置ってやべぇな、と地味に焦りました

最近はなかなかマイケルにもゴスフェにも会えない日々が続いてますが、ビリーちゃん遭遇率高くて嬉しいかぎり(*´ω`*)

お!ビリーちゃんじゃん!
元気してぁああああ゛あ゛!!!
ダウン…がお決まりです。秒チェなので。

ネタはあれども筆動かずなので、そろそろまたケツ捌いて筆を待たねばと思ってます。

しばし、しばしおまちを…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xhmkvkcfs (非ログイン)2022/10/03 18:12

    クロ豆の呟き [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    xhmkvkcfs http://www.g7h7n3bl35ty6c4g7e2gm9mz722k6x61s.org/
    <a href="http://www.g7h7n3bl35ty6c4g7e2gm9mz722k6x61s.org/">axhmkvkcfs</a>
    [url=http://www.g7h7n3bl35ty6c4g7e2gm9mz722k6x61s.org/]uxhmkvkcfs[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可