このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

生存報告ぅ!!!

2021/03/07 07:24
管理人、息してます
仕事忙しさプラス、プライベートでの別れからの出会いからの猪突猛進真っ向勝負の片思いでいそがしくて何もできてない笑

とか言ってる間に何!?
トリックスター!?!?は?イケメン!?
まぁ私はマイケルから揺らがないんですけどぉ!
…って、思ってたら、同じマイケル狂だった子が、推し変するかも、との衝撃発言!

なんっ…だと!?!?!?!?
と思いつつ分からんでもない…うん。
あんな猟奇的なイケメンにヤられるなら本望よな


でも、私はマイケルがいいですぅうううう!!!
何はともあれ、実装楽しみ(*´ω`*)鯖も可愛かったさ♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ymgszwiwro (非ログイン)2023/08/01 05:43

    クロ豆の呟き [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gm3524ouo7c88f3l2y6h982wz7nm10lys.org/]uymgszwiwro[/url]
    ymgszwiwro http://www.gm3524ouo7c88f3l2y6h982wz7nm10lys.org/
    <a href="http://www.gm3524ouo7c88f3l2y6h982wz7nm10lys.org/">aymgszwiwro</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可