このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

前々から書きたかったネタで書きました笑

2020/10/11 21:05
久々にあまり期間を開けずに投稿できやした(`・ω・´)

ずーっと書きたかったネタ笑
たまにはギャグ系を思いっきり書き殴りたい。そんなときもある。

人間だもの かんりにん

今回はギャグ路線にしたけど、5日はガチで子供ちゃん作りたいなぁとは思ってます(*´ω`*)
苦手な人もいるかもだから別シリーズにするけども
まぁそのうち書きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
追記
書き直しました
生理痛→偏頭痛

最後のオチ的に生理痛の人ベッドに連れ込んだらダメだろマイケルそりゃ怒られるよ(爆
ってなったので書き直しました笑
やらかしー(´・ω・`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可