このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

だいぶ更新期間空いちゃいました…

2020/08/20 08:44
お盆休みという名の連勤を終え、やっとこさ一息つけました!
書きたかったお話もいくつかあるのでのーんびりまた筆を取りたいと思います(*´ω`*)

まずはずーっと書きたかったロッカーネタを!
管理人ちょっと頭おかしいレベルでマイケル愛してるので、ロッカーキャッチって実質壁ドンされてからの抱きしめにしか思えないんですね?←
そのためカスタムとかすると、いつもマイケル相手だと目の前でロッカーインしちゃうわけなんですが、もうこの想いを形にしたくて仕方なかった!笑

ようやくかけてよかったです(*´ω`*)
皆さんもぜひ推しキラーにロッカー壁ドンされましょう!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vetritq (非ログイン)2023/04/27 11:13

    クロ豆の呟き [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    vetritq http://www.gig38l865w99jgh9u05tn26mkld9h868s.org/
    <a href="http://www.gig38l865w99jgh9u05tn26mkld9h868s.org/">avetritq</a>
    [url=http://www.gig38l865w99jgh9u05tn26mkld9h868s.org/]uvetritq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可