このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

皆さまいつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

2020/08/11 21:54
いつもコメントで元気やネタをもらって小説書いておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
管理人がマイケル狂信者なのもあって、書き出した当初はマイケル好きの人が多いかなぁ?と思ってみれば、ゴスフェやヒルビリー夢もいい!と言ってくださる方もいて、管理人もめっちゃくちゃ嬉しい反面ビックリもしていました。

もちろんマイケル以外のキャラも以前から好きだからこそ書いていたりしたのですが、改めて小説にしてみてもっと好きになれた感じはあります(*´ω`*)

今後ともどんどん欲望の赴くままにゆっくりでも書き散らしていきたいので、またコメントやネタやらいつでも下さいなー(*´ω`*)
もちろん遊びにきてくださるだけでも嬉しいです(*´ω`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可