このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

ちまちま闇の感覚〜after〜構想中です

2020/07/26 00:50
あっちぃやら雨がエグいやらなかなか堪えますなぁ…
そんな中、やっぱり夢が欲しいので管理人あれこれネタ拾い中でっす!笑

闇の感覚後日談は、ストーリー仕立てというより、短編的な1話完結でマイケルとの日常のあれこれ(R指定含む)を上げていこうと思ってます。(*´ω`*)
なので、でき次第1、2話ぽぽん!と発電機の如く上げていければなぁ…とは思ってます!

管理人の筆は相変わらず気が乗らないと亀さんですが、リクエストは随時ゆるーく募集してるので、こんなの読みたい!ってあったらまたスキコメなりDMなりくださいな♪

ただし、管理人の性癖に申し訳ないが1ミクロンも反応しないので、カニバル夢は諦めてくださいな
…(´・ω・`)ごめんね?笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rshfvenqq (非ログイン)2022/03/08 17:43

    クロ豆の呟き [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gd387ev7t2e2kwb1375y0l133mp9nf3zs.org/]urshfvenqq[/url]
    rshfvenqq http://www.gd387ev7t2e2kwb1375y0l133mp9nf3zs.org/
    <a href="http://www.gd387ev7t2e2kwb1375y0l133mp9nf3zs.org/">arshfvenqq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可