このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

新しいタイプのお話に挑戦したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

2020/07/22 19:55
と、思ったので!新作の短編をば考えてます(`・ω・´)
考えてるというか、ネタが降ってきたので笑
サイト初のフランク夢予定です!

キャラらしさというか、キャラの狂気や能力を活かしたお話ももっと増やしていきたいなぁと最近思ったわけですよ。

今まで書いたのってほら、基本管理人がされたい!って思ったことの願望100%だから笑
マンネリっぽくならないように色々挑戦してみたいなぁと思います(`・ω・´)

でも今後どんなネタで書こうと、管理人自身が知人に羞恥責め受けてイッちゃうことは絶対にないと宣言させてくださいませ(´・ω・`)笑
管理人、変態で痴女の自覚はあるけどアブノーマルではないと思いたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可