このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DM等返信日記

百乃木様!ご訪問安堵閲覧ありがとうございます!

2020/07/07 21:20
お越し頂き有難う御座います(*´ω`*)
めっちゃ素敵な小説書いてらっしゃる百乃木さんに読んで頂けて、そした喜んで頂けてめちゃくちゃうれしいです!

ポップコーンパーティーはdbdを友達とわちゃわちゃやってた時に思いついたネタで、私もすごく楽しんで書いた思い入れの強いお話でした(勿論他の話もフルパワーで書いてはいますが笑)

また是非是非遊びにいらして下さいー!
私も常お邪魔させて頂いてます!
お体に気をつけて、これからの更新も楽しみにしてまーす!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • onetxcjtz (非ログイン)2020/12/16 12:47

    DM等返信日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.ga7r909a04ss43l0o70zlsw3s1ugj246s.org/">aonetxcjtz</a>
    onetxcjtz http://www.ga7r909a04ss43l0o70zlsw3s1ugj246s.org/
    [url=http://www.ga7r909a04ss43l0o70zlsw3s1ugj246s.org/]uonetxcjtz[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可