このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

リクエストの溺愛もの!書いてみました!

2020/07/20 01:51
昨日今日とでリクエストもらってたマイケルとゴスフェの溺愛もの、短編形式で書きましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

遅くなって申し訳ない(´・ω・`)

リクエストもらった時から、溺愛とは?どういうレベルのもの?どんなシュチュ?と全然話が思いつかず、めちゃくちゃ時間をかけてしまいました。
結局ほんのりRの気配がしてしまうのは私の性癖たら所以ですね笑

希望に沿ったものだったらいいなぁと思います。(*´ω`*)
是非是非読んでみてくださいねー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fpmkwnveg (非ログイン)2022/09/26 18:30

    クロ豆の呟き [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g189iuxpbyv0m1t712q797c6zu0165mvs.org/">afpmkwnveg</a>
    fpmkwnveg http://www.g189iuxpbyv0m1t712q797c6zu0165mvs.org/
    [url=http://www.g189iuxpbyv0m1t712q797c6zu0165mvs.org/]ufpmkwnveg[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可