このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

まさかの羞恥プレイ

2020/07/20 01:18
管理人ね?仲のいいdbd面子がいるんですよ。
イツメンってやつでですね。
このサイトのことも私がマイケルにすべて捧げてることも知ってるんですわ
そいで今日のマッチ待機中にね?突然

「いやぁやっぱ妄想小説は面白いなぁ笑」

とか言われてね?
このサイトの小説を朗読されてくわけっすわ
え?なに?これ?わっつはぷん?私がなにをしたいうとですか!?
ってなもんですよ(´・ω・`)

読んでもらえるの嬉しい反面、管理人からすれば願望欲望だだ漏れの妄想というか、性癖を晒されるわけっすわ…

リアルメメント、リアル弄ばれる獲物で顔が焼け死ぬかと思いましたよおそらくこの文章を読んでる約2名!!!笑

リアルメメント食らうなら、妄想で暴露したマイケルの立ちメメオンリーでお願いします笑
リアル羞恥プレイは勘弁よー(´ ; ω ; `)

そして、今日もマイケルに会えなかったよ…

あぁ…明日も明後日も、マイケルにただただ、会いたい_:(´ཀ`」 ∠):_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 黄色エプロン (非ログイン)2020/07/20 22:13

    小説のお題のリクエストをしたいんですが、どこから送ればいいですか(o^^o)?
    カニバルの小説が読みたいです♡

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • クロ豆2020/07/21 00:28

      生憎ですが、カニバルの小説は受け付けておりませんですコノヤロウ笑
      六億年後くらいになったら書く←

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可