このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

人生初!!作品完結できました!!!

2020/07/13 23:31
やっったどぉおおおお!!!
マイケル長編闇の感覚完結できたやで(`・ω・´)
いつもネタ考えて起承転結はつくれても、それぞれを繋ぐ作業がめっちゃ苦手で企画倒ればかりだったけど、めっちゃ書きたい!って気持ちを維持したまま書き切れて嬉しい(´ ; ω ; `)
あ、番外編的な感じでイチャコラは続くよ!笑

長々と完結まで読んでくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
スキとコメントでのお言葉でめっちゃ元気づけられて何とか進めてこれました!
今後ともマイケルジャンキーのdbd夢小説サイト、深睡をよろしくお願い致しますー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可