このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

筆が珍しく進む君

2020/06/18 20:52
書こうと思って温めていたネタがようやくどれも形にできました!!
わたし一人では思いつかなかったネタもたくさんあって、教えて下さったみなさんに感謝です(*´ω`*)
これからもこういうのほしい!!ってのがあれば教えて下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ
管理人のできる限りの妄想力使って形にできたらなぁと思います笑

マイケルももっと増やしたいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
マイケルぅうう!!!
最近DBDでほぼ出会えなくてさびすぃ…(´ ; ω ; `)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可