このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

最近の私の元気(発狂)の源です笑

2020/06/14 12:17
マイケル大好き信者の皆さんこの動画ご存知ですか?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

友人に教えられて以来鬼リピして毎日見て四六時中発狂しております笑
もうほんと悶えまくれるので皆さま是非ご覧ください。
死ねます。もう幸せで昇天できます(´ ; ω ; `)
皆様も是非うわぁああ!!!ってなって下さい笑
 

https://youtu.be/oliCVn7Ic68

https://youtu.be/2uAQ-pTbLbI
追記
やべぇURL表示されてるだけだから、なんか如何わしい誘導サイト感増しマシになってしまった笑

どちらもTHE MERKINSってチャンネル様のパロディ動画です!
キラーたちが歌って踊ってるんですよぉおお???
死ねる!(`・ω・´)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可