このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

クロ豆の呟き

管理人びっくり

2020/06/13 21:40
欲望のまま文章を書きながら続けて、ふと見てみるとサイトに来られたお客さんの数が1000を超えておりめちゃくちゃびっくりしています。

皆々様、欲望塗れの私の小説を読んでくださり有り難う御座います(´ ; ω ; `)
めちゃくちゃ嬉しいです!!

やっぱDBDの配給元って少ないですよね?ね?
管理人は管理人なりに、自身の欲望を満たすため、また夢に飢えている方のためにも描き続けますよ(`・ω・´)b
今後ともよろしくお願いしまっす!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可