このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

現状説明

本っ当にスミマセン...!

2022/06/22 21:06
本当にスミマセン!全然投稿できてない上に、中途半端なところで放置してある状態で本当に申し訳ないです...只今絶賛テスト期間中なのに加えて外部のほう(私は部活は入っていないけど、習い事をしてまして、それを担任に言ったところ「外部ってことね、OK」と言われ担任が勝手にそう言ってるだけで、多分正式には外部ではない...)もめっちゃ忙しくてですね...むしろ外部が忙しすぎて勉強にすら手回ってない...そんな状況で投稿できるハズもなく、作ることすら最近していない...本当にスミマセン...!ストックは結構貯まってるからいいものの、全然投稿することができず、気付けば6月のinside storyもできていない...そして魔が差して自分が病んでいるときに作ったものを投稿仕掛けてしまう...(二週間程前に投稿した「friend forever 」のこと)本当に勝手な都合なんですが、消させてもらいます。何もかもスミマセン...!inside storyは無理やりでも時間作って必ず月夜1で投稿します!(そして怒られます!)作品の方はまだかい!と思うと思うんですけど、落ち着き次第、ちゃんと投稿していきたいと思います。また、名探偵コナンの警察学校組の話も作っているので(途中で放置状態だけど)投稿再開したら上げていこうと思ってます!色々自分勝手で本当にスミマセン。気長に待ってくれる人がおらっしゃったら、待っててくれると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可