サイト内の小説とか設定とか

ランキングで気になっていた

2024/01/10 09:56
*サイトをですね、覗いてきたんですよ!
まだ少しですけど!!
(なぞ骸口調)

いやー、私あまり他の人の夢小説サイトって見ないんだけど、書きグセに引っ張られちゃうから、でもその人のねー面白い!!

思わずスキコメ残してきた!
久しぶりにミーハー発動した!

しかも初期刀、同じかよ!
ってなった。いいよね、まんばくん。
それヒバにコスプレさせるとか天才か!!

私は骸に推しの安定コスさせたいなー
どうせなら文章じゃなくて絵で描くわ。
描こう、うん!

ヒバに加州の髪型させたら風よな、
…まんばくんで良き。
描きてぇー!!


【追記】
つかホラー系も書いてて実に好み!
私もホラーとか都市伝説とか好きだし(流行り神の設定とか持ち出してるし)
はー、お友達になりてぇ…】


という叫びはともかく、銃の話とか書きたくなったな。イメージはあるのよね、
銃撃戦自体は「託された〜」とかにも出てくるけど(いやこれヒロイン銃使わないわ)、ヒロインに銃撃戦させたいね。

「ロシアン〜」も銃出てくるけど銃撃戦じゃないわ、ライフル分かる〜ふぅ⤴️

バイオとかやってると、やたら銃に詳しくなるから銃いいよね…

ヒロインにはリボルバー式の小型SL60とか持たせておきたい。リロード面倒だから激戦には不向きだけどスピードローダーも載せようぜ。
普通の銃も好きだけどね、貫通性あるパニッシャーとか万能性のブラックテイルも良い。
寧ろ2丁持たせて目的別に使い分けるとか、どれだけカッコ良くさせたいんだよヒロインを。

銃の話はともかく。

あー、良いサイト見つけた💜
ちまちま読みにいこ
(自分の書き文が進まなくなること請け合い)


さて、気分転換にガメオベラして、やる気無くしてたサイコパスのチャプター3をプレイし直すか。

_

コメント

コメントを受け付けていません。