DM返信

こんどる様へ

2023/10/20 09:28
こんどる様、DMありがとうございます!
中々更新出来ずにいたのに、まだ私のサイトを見て下さっていて、本当に感激しました。しかも定期的に読み返して頂いてるなんて……嬉し過ぎます!

こんどる様の言葉、とても身に染みました。
実は少し書くのが怖くなっていた事もあって、中々作品に向き合う事が出来なかったのですが……やっぱり私もこんな形で終わらせたくはないです。
私がここで辞めてしまったら、私の中にある作品は誰にも知られる事なく終わってしまいます。
今まで私も読み手だった時に好きだったサイトさんが閉鎖したり更新停止して、大好きだった作品がもう二度と読めなくなくなる事に何度も絶望してきた経験がありました。
だから投げ出す事はしたくなかったんですが……書き手になった今は、その方の気持ちも分かるようになりました。複雑ですが、でもこんどる様の言葉に勇気付けられたのは事実です。

また少しずつ書き始めるので、こんな私で良ければ最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可