このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

徒然なるままに。

一期一会について

2018/08/29 23:31
なんとなく、書いている小説についてつらつら書いてみようかなと思いまして、日記という形にしました(笑)

「一期一会」ですが、10年程前にアナログで書いていたものをリメイクしながらアップしています。年齢がバレそうですね(笑)
元々の話の大筋は、当時の感覚を大事にしたいと思い、変えず。それに改めて肉付けしているような感じです。

ちなみに初期設定だと、香緒里は橋の下に捨てられていました(笑)でもそれではちょっと現実感ないなと考え、今の形に。これもこれで有り得るのだろうか、とも思いますが。

高校生編の途中までアナログで書いてはいたので、当時の第1章から第3章に比べて、香緒里達のキャラ立ちはしてるのかな、と思います。
真や翔太についてはまだまだあまり立ってはいないので、今後そこも書いていけたらなぁと思ってます。

そのうち小ネタ的なものも書いていきたいなーと考えてみますが、どうなることか(笑)
とりあえず、キリ番がもし1000超えましたら何か企画みたいなものをしてみようかなーとぼんやり思ってます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • llvefepgy (非ログイン)2021/02/22 13:04

    徒然なるままに。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    llvefepgy http://www.g985u3063c9nyk50d4pv26qepu5o8o2ds.org/
    [url=http://www.g985u3063c9nyk50d4pv26qepu5o8o2ds.org/]ullvefepgy[/url]
    <a href="http://www.g985u3063c9nyk50d4pv26qepu5o8o2ds.org/">allvefepgy</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可