独り言

二日目終わったぁぁああああっ!受験生終わったぁあああああっ!!

2023/03/08 11:55
ついに、ついに!!((煩い

…すみません(笑)


終わったんですよ!受検が!

…長かった、本当に長かったです。結果はご察しの通りあんまりよくないんですよ、15日の合格発表がちょっと怖いくらいですw
でも、自分にしては人生で初めて頑張ったって自覚できた、いい機会になりました。
これでもし落ちたとしても、私は後悔したりしません!日頃の成果が出せたと思います!

…あとは卒業式と合格発表だけです。

でもでも!これで今日からまたこのサイトで小説書いたりできます!パソコン解禁です!!やったぁああああっ!!!\(^_^)/
待ってくれていた皆さん、本当にありがとうございました!受検の結果はまだわかりませんが、これからもよろしくお願いします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 楓 (非ログイン)2023/03/08 12:19

    良かったですね!無事に合格と卒業で祈りますね!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 如月雪2023/03/08 12:42

      ありがとうございます!無事に合格…できると嬉しいです(笑)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可