このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2周年!

2022/07/03 22:11
サイト開設から2周年(厳密にいうと2周年と1か月とちょっと!)経ってました。

この間、自身が出産したりかなり生活環境が変わりましてフラッと現れたり消えたり繰り返しつつも、マイペースに更新させていただいてました。

いつも遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます☺️✨

幽螢ってやっぱり他ジャンルに比べると作品数が少なくて、pixiv見ても、かなり前に自分が投稿したものが先頭ページにあったりして、
作品増えてないか、、😢とたまーにしょんぼりしたりもしますけど、自分が書いたものを読んでくださる方がいて、しかもいいねもしてくださる方がいらっしゃると思うと本当に嬉しく思います。
こんなマイペース人間をフォローしてくださったり本当に本当にありがたいです。

言葉がまとまらず申し訳ないのですが、これからもわたしは永遠に幽螢推しです!
引き続き、またマイペースにはなってしまいますが書いていきたいと思いますので、お読みいただけたら幸いです🤗

幽螢に幸あれー💕

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ★りん★2022/07/06 10:51

    ぬりちゃん
    ✨💐💐💐💐サイト開設2周年おめでとうございます💐💐💐💐✨
    みんなが見たかった幽螢がここにくればたくさん読める✨幸せなスペースを作ってくれてありがとう!これからも一緒に、永遠に幽螢推してこ💚💙
    新作もいつでも楽しみに待ってます✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぬりえ2022/07/06 19:17

      りんちゃん
      コメントありがとうー🥰🥰💕💕
      幸せなことを言ってもらえて恐縮だけど嬉しすぎるー😭✨毎回作品読んでもらえて、感想も聞かせてもらえて本当にありがとうね!!💖
      一生永遠幽螢推し🥺❣️
      R18書くの久しぶりすぎてなかなか手強い😂待っててもらえたら嬉しいです〜🥳

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可