このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

重要なお知らせ&お知らせ

2018/03/26 11:54
重要なお知らせ

突然ではありますが、元サイトであるフォレストページを今月末に閉鎖する事にしました。
閉鎖後はリンクを解除します。

理由としては、管理人の更新作業が大変と言う面になります。
フォレストページの閲覧希望の方には大変申し訳ありませんが、これからはフォレストページ+の方でお楽しみ頂けたらと思いますm(_ _)m


また、フォレストページ+に対応していない下記サイトについては、フォレストページをリンク先とし、フォレストページ+のリンクにて飛んで頂く形に変更させて頂きますので ご了承ください。

《赤髪海賊団Rank!》
《死の外科医RANK》
《Mihawk Rank》

《コナン☆快斗夢Rank》
《+コナン総合ランキング+》



お知らせ

以前 日記機能に切り替える為、無くしてしまった更新履歴機能を復活させる事にしました(^_^)

更新履歴機能と日記機能を並行していきたいと思います(^O^)


更新履歴機能を主として、小説更新や日記更新等を記載、日記機能はお知らせや日々の日常等を記載していきます。

よろしくお願いします★

コメント

コメントを受け付けていません。