このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

A Happy New Year♪&重要なお知らせ

2020/01/01 00:10
A Happy New Year♪

A Happy New Year╰(*´︶`*)╯♡

今年もよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

今年も多くの方が私のサイトに訪れてくれますように☆

皆様にとって 素敵な1年になりますように(*´꒳`*)



重要なお知らせ

突然のお知らせとなりますが、現在、管理人は少し夢小説から離れつつあります。
その為 更新率が更に亀更新となると思います。

最悪の場合 閉鎖も考えております。

続けられる限りは続けていきたいと思っていますので、こんな管理人ですが お付き合いして頂ければと思いますm(_ _)m

コメント

コメントを受け付けていません。