このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

★大阪旅行★

2018/10/04 17:08
10月1日〜3日、大阪へ旅行に行ってきましたー(*≧∀≦*)



*10月1日*

台風の影響で新幹線が遅れていましたが、無事に大阪観光♪

大阪城や道頓堀、大阪天満宮や住吉大社、麦わらストアに行きました(*^_^*)

麦わらストアでは、ローとマルコのバースデーを行なっておりました☺️
また、大阪店限定の白ひげ&エースのグッズを購入しました(*^ω^*)
…願望としては、マルコ&エースの組み合わせが良かったです…(T ^ T)

国内の麦わらストアコンプまで、あと2店舗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*10月2日*

USJ1日目★

初めてのUSJ、一度は行ってみたいと思ってましたが、なかなか行動に移せないでいましたが、やっと 行く事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

初めての為、混み具合とかはよくわかりませんが、公式の開演時間より10分前位の開園でしたし、ハリー・ポッターエリアも行く度 入場出来ていたので、恐らく1日中入場規制がかかっていなかったのではと考えると、割と空いていたのではと思われます😚

夜はゾンビがパーク内を徘徊し、あちこちで悲鳴が聞こえていました(>人<;)
↑キレキレのダンスはカッコよかったのですが、遭遇した時は結構 怖かったです😱

ホラーのアトラクションがある期間でもあり、折角なので ホラーレベル3のブラッド・レジェンドを体験しました(^_^)
↑管理人 ヴァンパイア大好きなので😍

また、ナイトパレードの映像が綺麗で、開催している日で 旅行の日を決定して良かったなぁと思いました(^_^)v



*10月3日*

USJ2日目☆

1日目でだいぶ満足したので、割とのんびりパーク内を廻ってました😊

2日目も公式の開演時間より10分前くらいの早さでの開園で、ハリー・ポッターエリアも恐らく入場規制は無かったのではと思いますが、1日目よりかは混んでました😵

1日目に行けなかった“エヴァンゲリオン XRライド”に乗った所、気に入ってしまい 再び 乗りました(о´∀`о)
好評につき再登場しただけあります(≧∇≦)
↑エヴァンゲリオンをあまり詳しく知らなかったので、今度 見てみようと思います😸



初日、新幹線が台風の影響を受けましたが、色々なアトラクションに乗れ、キャストさん方々にも親切にして頂いて 楽しい3日間を過ごせました♪( ´▽`)
また、いいお天気で良かったです☀️


そして、今日は休憩日(^_^)v

また明日から、仕事 頑張ります…


スキ、メッセージで旅行に関してのコメントを下さった方々 ありがとうございました(#^.^#)

また、現在実施中のアンケートにお答えしてしてくださった方々 ありがとうございます🌟
頂いたコメント等についてはストーリトークの方でお返事出来ればと思います✨

…そして、アンケートに回答出来ないと言う声も聞いております(>_<)
そちらにつきましては、私の方もGoogleフォームでの初めてのアンケート作成なので、原因がわかっておりません😔
申し訳ありません。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら スキ、メッセージの方でお教え下さいませm(_ _)m



------------
追記


昨日書いたアンケートの件ですが、回答は出来ますが、一番下の警告マークと注意文が気になったと言う事でした(^_^)

此方については、フォレストページ+のアンケート等、Googleフォームで作成したアンケート全て 記載されているものになります。
Googleを通して作成しているとは言え、何かあった時は責任が取れなくなってしまうので、自己判断で回答の方をお願い致しますm(_ _)m

そして、皆さんが安心して回答出来る様、フォレストページ+の独自のアンケート機能が出来る事を心よりお待ちしております(。-_-。)

コメント

コメントを受け付けていません。