日記

更新しました。

2021/06/24 08:39
久しぶりに更新しました。
今回は初めて書いてみた沢北くんです。
スラムダンクは魅力的なキャラが多くていいですよね。
満遍なく色々なキャラの夢が妄想できるのは、スラムダンクくらいです。
他の作品だと、このキャラ!って感じで、わりと他のキャラのは浮かばない事が多いんですが…。
最近は、中々夢妄想がしづらくなったなーと感じています。
気分転換に他の作品で妄想してみても、中々浮かばなかったり他の方が書いているので満足したりで、やっぱり夢妄想はスラムダンクに戻ってきてしまいます。笑

更新がのろのろになっているのに、閲覧、ランクリ、スキ!、コメントなど沢山ありがとうございます😭
凄く嬉しいです‼︎
暫くはのろのろですが、また閲覧くださり、楽しい時間をすごしていただけましたら幸いです。

結珂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可