日記

更新しました。

2021/01/24 13:20
本日、久しぶりに更新しました。
牧さん長編その後のお話です。
本当は先生ごっこ?も入れたかったんですが、何か入れる余地がなくて、同級生ごっこ?だけになりましたが、牧さんとのイチャイチャは書いていて楽しかったです。
個人的には、「愛している」よりは「大好き」の方が好きなので、私が書く話では滅多に言ってなかったと思うんですが、たまには言って欲しいなと思えたので、珍しく「愛している」とキャラが言ってたりします。
この話は、最近思い立って唐突に書き出したのですが、スマホのメモ欄を久しぶりに開いて、そういえば放置しているのが色々あったな…と。
途中までの物が色々あって、放置が酷い事を思い知らされました。笑
これらもいずれ書けたら上げたいなぁと思います。
そう言えば、最近原作に動きがありましたね!
今から楽しみでワクワクしています。
夢作品もこっそり増えると良いなと思っていたり…そうなったら完全に読み専にもどります。
なんにしても、表も裏も活性化されるといいなと期待しています。

更新が中々できない間にも、閲覧、スキ!ボタンやランクリ、感想などいただいていたようでありがとうございます!
嬉しい限りです😆
閲覧して、少しでも楽しかったと思えていただけていましたら幸いです。

結珂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可