DM返信

真知様へ

2019/06/24 18:16
初めまして、結珂と申します。
感想ありがとうございます!
そうなんです!
ヒロインが思うよりもずっと流川くんはヒロインが大好きなんですけど、感情をベラベラと言葉に出さないので、ヒロインが必要以上に不安に思ってしまっている感じですね。
流川くんは聞けばストレートな言葉を返すけれど、聞かれないと答えないので、ヒロインが不安を言って初めて、「そういえば言ってなかったな…」となり感情を言葉で表現するイメージがあります。
どちらかと言うと、言葉より行動で表すけれど、言葉が足りないからちゃんとした意味では相手に伝わりにくそうかなーと。
でも、ヒロインの様子がいつもと違うのは、いち早く気付くし皆には見せない表情はしてくれるので、特別感は周りから見たら分かりそうです。
リクエストがお気に召して頂けたみたいで一安心しました。
この度は、リクエスト+感想をありがとうございました‼︎

結珂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可