DM返信

玲奈様へ

2018/04/05 02:50
再びコメントありがとうございます。
まだ時期は未定ですので、どれくらいお待ち頂くか分かりませんが、また読んで頂けたらなと思います。
期待通りのお話になる保証はないので、期待値は低めでお願いします!笑

他所様のお話は滅多に読まないのでよく知らないのですが、仙道さんは身長低いお相手の話が多いのですか?
私的には平均か高い子を想像する事が多かったので目から鱗でした。
まぁ、平均的な身長でも、仙道さん相手だと低くなってしまうからですかね。
私的には仙道さん相手だと、高身長の方がバランス取れていいなーと最近は特に思ってしまう事が多いです。
何か視界が近いって言うんですかね?
そういうのが共有出来るのって良いなーと思います。

好きな子には凄く優しい眼差ししそうですよね、仙道さんって!
いや、まぁどのキャラも優しそうなんですが、仙道さんは特にです!
私は仙道さんとは手を繋ぎたいとか、チャリで2ケツしたいとか、文化祭でワイワイしたいとか色々青春っぽい事がよく浮かびます。
妄想って楽しいですよね!笑

今回のも読んで頂けて嬉しいです!
あの部分は、本編を書き終わってからやっぱり第2ボタンは彼女にあげて欲しいなーと思い、急遽追加した話です。
何か、自分の卒業ではないにしても他の人にはあげそうにないなーと。
多分、引き下がらなかった子もいたとは思うんですけど、死守する為に半ば強引に逃げて来たのかなとも思います。

話のまとまりなどお気になさらずに。
感想が頂けるだけで嬉しいです!
DMありがとうございました‼︎

結珂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可