このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

イベントのお知らせ

2021/11/15 08:12
少し前にTOPに今週末にあるWEBイベントの詳細をあげました。
またもや本を作ってしまいましたw
協力してくれた絵師さまには感謝ですね!
BOOTHの倉庫発送にするのでご注文者さまのご負担が少しでも減ればと思います・・・。
倉庫入荷が間に合えばいいのですが・・・。
当日、その時間になればBOOTHのリンクを公開できると思うのでしばしお待ちくださいね。
現在無配のSSも書いていますのでお楽しみに!(?

それとリーチ兄弟の誕生日を祝うSSも上げていますのでよければご覧ください。
各キャラ欄のところに載せてあります!
去年はイド監を書きましたが、そちらはオクタヴィル欄のところにありますので、そちらも良ければw

更新も以前より落ちていますがそれでもサイトにメッセージを送って下さりありがとうございます!
とても嬉しいです❤
ほんと短いお話などはツイッターで上げることが多いので、気になって下さっている方はツイッターまでお越しくださいね。
そんなファンとかいないと思いますがw

それでは今日の夕方からハロイベ三章開幕ですね!
フロイドRを皆さん手に入れましょ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可