このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

イベントのお礼、ジャミ誕生日

2021/09/12 23:33
先週WEBイベントであるユアドリに参加してきました。
既刊のフロ監を無事に売り切ることが出来てほっとしております。
時間指定していたにも関わらず、BOOTHに在庫入れるとお迎えをすぐにしていただきあっという間になくなりました。
待機して待ってくれていたのかを思うと感謝しかありませんね。
買えなかったという方には本当申し訳ない・・・。
Twitterで仲良くしてくださっている方はほぼお迎え出来なかったらしいので、次はフォロワーさん限定で先行頒布ってのもありなのかなぁ・・・と。どのレベルが言うてるんじゃって感じですねw
次の本は今回の倍ぐらいを刷ろうかなぁなんて思ってるんですけど・・・大丈夫でしょうかw
このサイトに来てくださっている方で欲しいって方いるのか気になりますねw
原稿の進捗は7万字です・・・。
予定の5万を超えてしまいましたね。
プロット大崩壊したので仕方ありませんw
もうちょっとで終わる・・・はず!
目次、あとがきや奥付も作らないと・・・。
やることはたくさんありますよー!!

そして、今日はジャミルの誕生日!おめでと!!
ユニオンのネタバレをここからするのでネタバレしたくない方は閉じてくださいね。



ユニオン・・・。
また新規の絵を出してきましたね。こりゃ大変なことになりましたよ。オクタ民、死んじゃいますよ。
ジャミルのユニオンのパソスト見たんです。
セベクとのやりとりなんだか可愛かったです!
転寮するならどこってやつですけど、まさかのイグニ!
私はこのシーンを見てオクタならどこに行くだろうと考えましてね、アズはきっとイグニなんですうよ。オルトのメンテを手伝えるほどの技術があるようですし、やっぱ金儲けの魔道道具とか作りそうじゃないですか?
ジェイドはポムフィオーレ!初めはハーツかなぁと思ったんですけど、紅茶よりも毒薬を作りたそうな気がするんです。
きのこだったり、例の毒の花とか。しかも絶対美しい!
フロイドはですねぇ、ディアソムニアって言いたいところですが彼はオクタヴィネルって言いそう。他の寮の面倒なところをあげていって、やっぱオレはオクタヴィネルが一番って・・・尊。
ジェイドやアズールがいるならどこの寮でもいいって言って欲しい創作脳。妄想が止まりませんね。

とまぁ、毎年ジャミルが一番最初でおめでたい!!
より、石を溜めるぞーーー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可