このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

六章始まりました!(ネタバレあり)

2021/09/01 00:08
日記めちゃくちゃ久しぶりですみません。
皆さま、六章はプレイされましたか??
私はこれを書いている少し前にプレイ終わりました。
ので、私のクソデカ感情を綴りたいと思います!w

グリムに引っ掛かれた監督生は案外軽傷だったことに驚いたw
手を引っ掛かれるとか猫w
まぁ、それぐらいなら確かに自力で帰れますねww
しかも案外早くに見つかるっていう。
捕獲されたけど目を覚ましたら戻ってたってことなのかなぁ。

ヴィルさま、かっこいい・・・。ほんと美しく男気ありますよね。
500万マドルをあの年齢で持っているのが凄い。
有名人だしもっと持っているかぁ・・・。
エースはエースって感じだし、デュースもそれでいいんだよ。お母さんを楽にしてやってくれ。寄付する流れで寄付したらエースじゃないもんね。
ってか、ネージュよ。いうなれば施設育ち的な感じだったのね。
小人たちも家族ってことね。
寄付だったり聞いてるとRSAだなぁって。そこで擦れたらNRCになっていたのかなw
ルークさんの票の入れ方も今になってなるほどってなった。
彼はほんとうに公正だったよ。そりゃ、みんなクタクタの状態で踊っていたらブレるよね。完璧ではなかった。

オンボロ寮・・・オンボロ寮ーーーー!!
せっかく300万マドルで直そうとしていたのにボロボロに・・・w
もう、何この展開!!創作に出てきそうですけど!
寮長権限で魔法攻撃許可とかかっこいいいいいい!
寮長最高!
ジャミルの「はっ!」にやられたんだけど!!!
あんなことがあっても従者なのね!
ほんと、私はここらへんでルークさんのユニ魔出ると期待していたんですよね。ほら、まだ公開されてないから・・・。
深呼吸して副寮長としての務めを果たす・・・ぐは!!

リドル・・・強いよ。あのビリビリ一回でも起き上がるとか。
あの炎・・・魔法?火属性さすが。

ラギー、お疲れ様です・・・。や、ガラス割れた時の障壁魔法・・・レオナさん惚れる。デキる男過ぎて死ぬ!
そして状況判断が早い!!王子最高!
こしょこしょ話、私にもして・・・()

アズよ・・・創作なら一体倒してるよw
ボドゲ部ってけっこう部員いたんだ。
イデアは母さん、父さんって呼ぶんだね。にやにやしちゃった。

マレ様はね、うん・・・きっとそうなったら殲滅してると思う。

学園長、ちゃんと生徒を案じてくれて先生やってたねw
トレイン先生頑張って!
あと!リチもいた!
嬉しい♡創作なら二人してアズ追いかけるよ!

待って。リドル・・・レオナさんのお膝で寝てたの!?
筋肉があってほどよい弾力・・・いい寝心地だったろうなぁ。
あんな二回もビリビリくらってたんだしそうなるか・・・。
おじたん優しいね・・・。
イデア、超絶富豪判明。名家だけではなかった。
こりゃ創作民の妄想が大変!
リアルで言う、グーグルやWindowsみたいなものか。
アズの台詞でめちゃくちゃ笑った!ほんとこんな時までw
恩を売るってどこでw

もう到着してからのイデの服装よ・・・。
もう、もう!!高校生じゃないそれでしょ!
続き気になる・・・!!!!!

あー、ボイスで見たかった。
フルキャストなだけに確かに昨今の状況じゃ全員集めるのも大変だよね。。。Twitter見たけど誰か感染したとか?
中編ぐらいには実装してほしいですねぇ。
推したちの新ボイス聞かせておくれ!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可