このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

八月になりました!

2021/08/07 23:44
毎月同じことを言っていますが、先月もたくさん方に来ていただきありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。

つい先日フロ監一本が完結しました。
たくさんの方に見ていただき感謝です!スキも嬉しいです。
まだ上げていないSSがあるので少しずつ上げる準備をしますね。
一気に出来ないので時間がかかってます。

ジェイ監本の進捗は今のところ原稿に集中しているので、地道ながらに進んでいます。半分ぐらい書けたかなぁというところです。
たまに本にする必要があるのか分からなくなり、一人でモヤモヤする時がありますw
本なんて自己満とはいいますが、ネガティブモードになると本当にいる?とw
優しいフォロワーさんが慈悲で買ってくださっているだけのような気がしてしまうんですよね。
まぁ、お金が絡むので私はフォロワーさんだから絶対買うってわけではないのは申し訳ないところ・・・。欲しい気持ちは猛烈にありますが、お家の事情があるので許してほしいですね💦
皆さん本を刷る前に事前に部数決めるためにアンケ取りますが、私はもう刷る部数を決めているのでそれ以上は刷らないのでアンケは取りません💦
前回のフロ監はインテ用の為に両手におさまるぐらいの部数を残してます。
インテでサークル側として参加する予定だったんですけど、色々あってサークルが解体したので白紙になりました。
合同誌もやろうとしていただけに残念です。その為用に書いていたSSが二つあるので、それらもいずれアップします。
BOOTHの通知メールって皆さん通知があると買って下さるんですかね💦予想よりも登録してくださってるので追加で刷ろうか迷ってるんですけど・・・どうなんでしょう。追加すると多いような気もするし・・・悩みます。
WEBイベもう一つやろうと思うのですがまだ登録できずw
全部が中途半端でダメですね。

なんだか愚痴ばかりになってしまいましたが、マスターシェフがジェイド出るのでそれを楽しみに頑張りたいと思います!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可