このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

花火イベント(ネタバレ)

2021/07/27 18:03
花火イベント完結しました!
結果的には・・・いいイベントでしたね。

リリアは本当にお腹痛くなったんですかね?
まだイベパソスト見てないから分からないんですけど、お腹痛くなるようイメージありませんがw
みんなお土産を買って帰るなんてNRC生だけど優しい。。
マレ様のアイスのところとか、ほんとマレ様の器の大きさが好き過ぎる。彼が怒るのは竜とドラゴンの違いぐらいなのではw
それにしてもマレ様って本当は時間通りどころが時間前に集まるタイプじゃないですか?今回も数時間前に鏡の前で待機していたし、5章のときも早くに会場に来てたし・・・いつも寮長会議のときだけ来ないとか・・・何か理由があるのでしょうかね?
個人的にマレ様の好感度爆上がりしたイベントでした。

ジャミが花火の大役を任された時、まだ従者としてカリムに譲ろうとするところは残っているんですね。ドッカーンのあの表情は久しぶりに見れたので最高だったし、花火のラストはある意味ジャミに相応しいですねw ダンスのリズミック・・・、実写版のダンスと似てましたね!そして、素直に踊るメンバーにデデニーを感じましたw あれは魔法で合図出したってことですかね?
ナジュマちゃんに大役任されたことを嬉々として報告するシーンが見たい。もしやそれはジャミのパソストであったりする??
凄い兄ちゃんアピールしちゃう?
ナジュマちゃんも今回の花火はいっそう綺麗って言ってたし、それはジャミが大役を務めたからなわけで・・・尊い兄妹。。
早くカレー食べに帰ってあげて。
あー、ジャミ監書きたいw

あ!おじたん誕生日おめでとう!!!
ツイステはおじたんの手を取った良い思い出。
オラオラ系が好きなんですよ、私w
実際はオラオラながらも優しいおじたんでたまらんです。
レオ監書きたいw(そんなのばっかりです)

来月はどんなイベントが待ってるんですかねー!
オクタ絡んでると嬉しいなー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可