このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

統一試験と進捗

2021/06/24 15:53
統一試験終わりましたね。
さて、皆様は試験の結果はいかがでしたでしょうか。
私は今回は「S」でした。結構ギリギリw
試験難しいですよねぇ。。。めちゃくちゃ考えないと私には難しいです。私的には寮服のアズと寮服かスケアリーのヴィルか寮服トレイが今のところ欲しいです。回復にいいらしい寮服エペルもいいですね。なにせ、ガチャ禁ばっかしている私は持ち手が少なくて💦
まあ、どの属性にも必ずフロはいましたがw
やっぱオクタは贔屓目に育てているので頑張ってくれるのです。
あ、まだロブスター先生のボイス聞いていないのでまた聞きに行かなくちゃ!
この日記を書いている30分後にはゴスマリが始まりますよ!
ロックなイデかっこいいですよね!どうやってあの衣装になったのかすごく気になる。。リリアは可愛いワシアピールでしょうかw
ツイッターいわく、イデのカードは強いらしいです。私カードデータ見ても全然そーいうの分からないですよ。そういうのに強い人が試験でもSSS取ったりするのでしょうね。
そして婿っぽらもいいって言うじゃないですかー。
私持ってないから欲しい。試験も極めているフォロワーさんが婿っぽらは使い勝手良いって言ってたから欲しいんですよね。
んー、どっちを引くべきか。同じガチャ枠で引けるんですかね。
とりあえず、またあのビンタシーンが楽しみです♪w

そして現在連載しているジェ夢は皆様ご覧になられたでしょうか。すこーしギャグテイストなところもあるんですよ。弊社比ですがw
あと三回ぐらいの更新で完結します。
今、悲恋をひとつ思いついていて書きたいなーと思ってます。
ハピエンで定評のある私ですが()悲恋も嫌いじゃないんですよ?
実際歌でもバラード好きですし(違?
あー、でも書いてて辛くなったらハピエンに持っていきたくなるかもしれませんw
全て未定ですが。
それはそうと、最近スケベ書いてませんw
書き方忘れそう。。書きたい欲はあるんですけど、少し心に棘を刺されましてねw そこからは全然でw
まぁ、そのうちシレっと書くかもしれないですけどね。

ジェ監本の進捗です。
とりあえずサンプルとして上げたいなと思っているところは書けました。キリがいいところで一万文字ぐらいなんです。11月のWEBイベで頒布する予定なのでそれまでにどこかのイベでサンプル上げたいですね。既刊フロ監もその時に頒布出来たらいいかなーと。
そこで余りが出たら11月のイベントに回す感じですかね。
それ以上は出すつもりはないです。私の作品にそこまでの需要はないので💦
あ、ちなみに今回も健全本ですw
あらすじ言いたいんですけど、もー少しだけ待っててくださいね。
今回はすんごいモブ出ますw 下手したらジェより出るかも。。
そしてジェ拗らせてますw

さて、もーすぐアプデのお時間ですよ!
レッツ、ゴスマリー!!
イデ推しのみなさまのお墓を眺めながらプレイしまーす♡


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可