このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

人魚のコンパッション開催

2021/05/10 08:03
昨日、Webイベントがありました!
なんとか無事に当日を過ごすことが出来ましてホッとしております!
数時間前からそわそわしてずっとTwitter眺めてました‪w
11時になってBOOTH公開だったのですが、1分過ぎるまでなんか怖くてオープン出来なくて1人テンパった。。‪w
オープンしたと同時にどんどん購入されていって、頭の中「え?え?え?!」で「今何冊売れた?」って思ったところで完売になりました( ゚д゚ )
オープンして僅か8分で私のブースは終了。。
こ、こんなに凄い界隈なのね💦
私が云々より界隈のおかげなんだろなぁ‪w
無配もたっくさんの方にダウンロードされて嬉しい限りです☺
書き込みボードもたくさんのフォロワーさんや購入者さまから買いました!とコメント送ってもらったり感謝しかありません!
イベントの最後はイベントに来てる皆さんで豆フロ祈願して記念撮影しました‪w
めちゃくちゃになっててかなり可笑しかったけど、さすがオクタイベントでしたね!フロへの愛が凄い!!
主催さまも空気を読んでくださって時間延長してくれたので皆好き放題コメント飛ばしてました‪w
帰る時はみんな一緒に退室したんですけど、その光景がなんとも面白くて動きが可愛かったです‪w
このイベントを通してフォロワーさんとの仲も深まった気がするし、初めてづくしでいい経験が出来ました。
たくさんの方に応援、支援して頂き私1人じゃ無理だったなぁと思います。
本作りをするきっかけを下さったイベントに参加して良かったです!
また、何かのイベントに参加したいなぁと思うのでその時はまたここでお知らせしますね!
ありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可