このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

いよいよ明日!

2021/05/08 17:06
明日はついにWebイベントのニンコパです!!とっても楽しみです🍀
なにせ初めてのイベントですからねぇ!
色々準備してきましたけど、諸々これでいいのか少し不安。。
Webなんだから気軽に~なんでしょうけど頒布も初めてなんですよね💦
この間フォロワーさんと通話してる時に冊数伝えたら、少な!!と言われまして‪w
寧ろ弱弱サークルには妥当だと思うんですけどね‪w
強強サークルさんって何冊ぐらい刷るんでしょうか。。100以上ありそうですね!
話はそれましたが、当日は出来るだけ店舗にいるようにしますので話しかけてやってください!
入口入ってすぐ右側の通路です!
読者様で注文してくださる方がいたなら嬉しいですね☺

そして現在連載してるフロ監。
フロイド浮気メンズ。
勘違い系じゃなくてガチ浮気で致してます‪w
あ、細かい描写はさすがにありませんが‪w
勘違い系も好きなんですけど、なんかこう·····許さない!!ってのが欲しくて。
フロにはたくさん反省してもらいたくて‪wほんとはねー、もっとやりたかったシーンあったんですけど·····私はフロの女なんでね·····止めました‪w
んー、もっとやれやれ!監ちゃん!にしたかったんですけどね‪w
とりあえず書き終わったので少しづつ載せます(え

浮気話を書き終えて、今はフォロワーさんに贈る話書いてます!
私の誕生日の時に素敵な作品作ってくださったのでお返しです☺
それが·····乱交パーティーand青姦‪!!
なんちゅーもん贈るんだ!!って感じでしょうけど、まぁ色々ありまして‪w
これがまぁまた楽しい楽しい‪w
浮気にこれらに私の性癖が変な方向に向いちゃってますね。。
いちゃLoveも好きですよ!!!
また可愛いお話も書きたい所存です♥


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可