このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

切ないですねー

2021/04/29 20:41
さてさて、明日は本当ならツイステのポップアップストアに行くはずでした。。
でも·····緊急事態宣言で中止!!!
ほんっと悲しい!!
延期でもなく中止。。
明日のために、予定を変えたり準備もしてたのになぁ😭
返金のメールが届いて切なくなりましてね。

それと、来月末のインテも·····欠席することになりました。サークルメンバーさんと話し合って、やっぱ皆さんの健康第一となりましてね。まぁ、そりゃそうなんですけどね😭アンソロ本は少し延期になるかもしれません。

もう、どーした?私の楽しみを奪うウイルスを許せん!!
もぅ、ウェブイベのニンコパを楽しむしか今の私には楽しみがありません!
救済措置をとってくださった主催様のおかげで大変盛り上がりそうな雰囲気です☺私のフォロワーさんもたくさんいるし、好きな作家さんも出るしその中でミジンコの私がいるなんてビクビクしちゃう。フォロワーさんとこは確実として、掲示板に突撃したいけど恥ずかしいなぁ‪w

それと今フロ監執筆してますよ♪
地雷確実あるだろう浮気ネタですけどね。
序盤、フロは女の敵です‪w
簡単には監ちゃんは許しません♪
毎回同様、そーいうのも許せる方でお願いしますね😅
軽く1万文字超えてしまって、終わりが見えませんが近々上げますので宜しくお願いします!

自粛のGWの読み物のひとつにして頂けたら嬉しいです☺

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可