このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

荒ぶる管理人

2021/04/22 16:03
昨晩は荒ぶりました。
もうね、きっと私のことをご存知の方は察していると思います。
つ、つ、ついに!!

SSRフロイド!!!出ます!!!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パフパフー

これ、まさかの豆イベからの投下ですよ!!!変更点ってこれも含めですよね!あのカモジャケみたいな派手さがまたフロは似合うんですよ。。
それでさえ、豆イベのアズとジェがかっこよくて射抜かれるのにこれでフロも来るとか豆イベはオクタイベと言ってもいいでしょう!!ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
SSRのグルヴィ絵·····どんなのだろ。。
キャンプは893だったから·····次はニヤってしてるのかしら(*´д`*)ハァハァ
もぉ、新ボイス待ち遠しいんですけど!!!むしろ、イベントボイスありにして欲しい!!!
もぉ、どーしよ(((:з)⌒(ε:))) コロコロ
アズが10連で来てくれたおかげで、石はまだたっぷりあるんです♪
(調子乗ってラギーに50連回しちゃったけど)
天井確定お願いします!!
運営さん!!!
そして、6章そろそろお願いします!!

そしてー!!
創作意欲が低迷中ー!!!
ネタはあるんですけどね。。
書き出すまでが時間かかります。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可