このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

ほぼ原稿終わりです!

2021/04/18 23:56
本気でほったらかしにしてすみません。
アンソロ2本、一通り書き終わりました!
たいして長くないのに時間がかかってしまったのは遅筆故です。。
でもあんま納得してない箇所もあるので修正は必要なんですけどね。
テーマがそれぞれ人によって違うので難しかったなぁ。。
書いててプロット脱線は当たり前な私。
どっちも監受けでどっちかだけ公開OKなんだけど、どっち公開しようかなぁ。
Twitterでアンケ取るかなぁ。
んー、取るほどでもないかなぁ。
ってか、来月のインテ行けます?
コロナどんどん増えてるけど。。
前回の冬よりもヤバいんですけど!!絶対GWでさらに増えるよね?!
これ・・・もしかしたら行けなくなるかもしれん。。
そうなったらBOOTHで販売かなぁ。。
委託もややこしいですよねぇ・・・皆さんに迷惑かかるし💦

それと今日はオンイベでしたね!
次回は私も参加しようかなーと思ってます☺️ニンコパもまだ終わってないうちから何言ってんのやらですけど‪w
ちょっとジェイ監本作りたくなって、既にあれこれ考えてるんですよ(こそっ)
またサイトほったらかしにならないように早めに着手しますかね。。
本作るのほんと大変だったけど、形になるのは嬉しいなぁって思いますね!
どんどん在庫抱えていく未来が見えますけど🤣
フォロワーさん、完売続出でほんと人気作家さんは違いますね!!
そんな中に紛れて頒布しようとする私‪w
私2、3冊頒布出来たらバンザイしますからね!!

描きたいネタがフロ監1本あるので、少しずつ書いていきます!!

その前に原稿のチェックでぇす。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可