このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

頒布本自宅納品されました!

2021/04/10 20:01
タイトルの通りです!!‪w
とても綺麗に刷って頂きました!!
表紙はガラスフレーク入りの用紙で全体的にキラキラしております☺
淡い表紙にして正解です♪
テンション上がりましたね✨✨
手に取っていただける方は是非キラキラをご覧下さい😊
イベントが更に楽しみになりました♥️

それとイベントのお知らせにおまけはコピ本としてましたが、BOOTHの無配DLに変更しました。
コピ本意外と費用がかかって・・・ごにょごにょ。。すみません。。
そろそろTwitterでもWebイベントの参加表明流さないと!画像は編集済なんですけどね。

それとそれと!!
神戸のツイステのポップアップショップの抽選結果、当選しました😊♥️
やったね!楽しみすぎる!!
コロナ対策しっかりやって楽しもうと思います♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可